2013年9月7日土曜日

夏の疲れだニャー

シャー!
もっと離れろだニャー。
今日はシロは自宅待機だニャー。あいつを期待してる人はここで引き取れニャー。

俺は、ペコの実家のモモだニャー。モモだけど、オトコだにゃー。

こら、もっと離れろだニャー。

昨日、コッチは病院にいったんだニャー。首の左筋が痛くて、肩、肩甲骨、肋骨まで痛くなったニャー。それと一緒に喉のど真ん中に丸い玉みたいなのができたニャー。痛い、痛いって言ってるニャー。病院でオトガイ下リンパ節が炎症起こしてるって言われたんだニャー。調べてみても、コッチが原因に相当するものがないんだニャー。多分、夏の疲れだニャー。お医者さんにも「おとなしくしてなさい」って言われていたみたいだニャー。

やりたい事もたくさんあるのに、身体が痛いよ〜のコッチを励ましてあげてニャー。

おい、こら、もっと下がれニャー。
こら、触るんじゃないニャー。
シャー‼

4 件のコメント:

  1. 齢四十を過ぎると無理は利きませんね〜。
    夏の疲れは累積赤字のように積み重なりますからね。
    寝れねぇ〜とか言ってないでちゃんと寝ましょう。
    これから涼しくなって来て畑とか楽しくなるじゃ〜ん!
    早よ〜治しやれ!

    返信削除
    返信
    1. 無理は効かないお年頃ってのですわな。いやー、筋腫のときと並んでビックリですわ。今日は墓掃除だけで、あとはおとなしくゴロゴロしていようかと思いまーす。
      秋まきの花のタネは、昨日、眠れない時間にネットで注文してみた。うっしっし。

      削除
  2. おじゃまむし2013年9月7日 20:22

    コッチさん うっしっしじゃないわよ 体大事にしてちょうだい
    私も婦人科系切腹しているし昨年・今年と続けて肩の手術して今でも週2~3回リハビリ通いです 今までしていたことが(水泳とかね)まだ全然できないの
    できるのは食べることだけ→だから太る あーもう悪の連鎖
    コッチさんはまだ若いからいいけれど私くらいになるとこたえるこたえる
    だから大事にしてね

    四国犬は我が家にいるのではないのです 親戚にいるの
    でも可愛くて可愛くておやつの骨ゆでたり手づくりご飯つくったりしています
    ようするにスポンサー でもいいの 可愛いから
    家に拉致してきたいのだけれど車がぜんぜんダメ!!
    こんどお写真みてね


    返信削除
    返信
    1. おじゃまむしさん

      うっしっし…は、やっぱり、ダメですかね?σ(^_^;)
      切腹後、丸一年身体がいう事きかなかったですね~。今年は超元気☆ だなんて、思い込んで頑張り過ぎました…

      四国犬が自宅にいるわけじゃないお話しはお会いした時に聞きました~。でも、まるで我が子みたいに可愛がっている様子とお見受けいたしましたよ!

      と、いうわけで今日はゆーっくり休みましたー。
      ありがとうございます♪

      削除