2013年9月28日土曜日

ふっさりさん

シロです。
 んも~~~~~怒!怒!怒!

寝てんだから、背中をワシャワシャするの止めてくれる?  

は~。
まったく、うちの飼い主はうっとおしい事ばっかりするよ。



コッチです。
天高く~ シロふっさり秋


・・・

無理があるな。
シロちゃん、毛あしが長いので、ふっさりふさふさ♪で、超気持ちいいです。
昨日の夜は寒かったので、シロちゃんのお腹の下に足を入れて、フットウォーマー代わりに重宝でした。


先日通った、隣町の緑米の田んぼです。 
黒い稲穂の中に緑色のお米が入っています。 近頃、伊豆半島の付け根では、古代米の生産が
盛んです。この緑米も個人ではなく、地域の協力のもと栽培されているようです。

我が家では、御殿場の秋田犬・大福くんのお家でつくられている黒米を県内産のお米に混ぜて炊いています。 (おととしの大福くんちの稲の様子

今年も楽しみだなー!

----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿