2013年9月20日金曜日

嬉しい出来事

シロです。

秋の気配が、とても気持ちのいい毎日だね。
は~。
ぼくは、いつものお昼寝クッションでゴロゴロだよ。
秋のお昼寝はたまらないね。
↑だから、年がら年中でしょー?by コッチ

静岡県東部地域で、犬猫の殺処分の廃止を目標に活動している犬部さんの、譲渡会用の新しい看板が出来上がりました。コッチのお友達が作ってくれました。
犬部ブログ  http://ameblo.jp/inubu11/
譲渡会でお目見えします。
このイラストを代表で描いたのは、優しいタッチでネコや動物の絵を日本画で描いてる作家さんです。みんなー、ありがとう!



さてさて!
昨夜、ペコがすごいモノを抱えて帰ってきました。
きゃ~♪   幸せぇ~♪



…おっと…
お見苦し所を、すみません。

キリッ!
たくさんのオイシイ♪が僕の為にやって来ました。


おじゃまむしさん、ありがとう!
大切に食べますね!


コッチです。
嬉しいプレゼント!
ありがとうございます~♪  今度は、ランチ、ご一緒しましょうね、おじゃまむしさん♪


2 件のコメント:

  1. おじゃまむし2013年9月20日 20:57

    シロちゃんへ 
    気に入ってくれた?
    何がお好みかわからないしちょっとアレルギーがあるようだし・・・選ぶのに迷っちゃった 
    先日「待て!」していた「道産子たら」入れたかったんだけれど無かったのよ 残念
    でも他で売っているお店知っているから今度ね←シロちゃんとのお約束
    シロちゃん ほんとお行儀がいいわね(^^)

    コッチさんへ
    良いお店が出来ましたね  
    また来月のはじめにおばちゃんメンバーとおじゃまむしです

    返信削除
    返信
    1. おじゃまむしさん

      シロです
      この前はオイシイをたーくさんありがとう!はしゃきすぎて怒られちゃった。落ち着きなさーいって!えへ。
      僕のカユカユは食べ物アレルギーじゃないから何でも食べられるけど、コッチが気を使いすぎなんだ。前は、トレーニングしていたときは、トレーニングオヤツはコッチが作っていたよ。

      コッチです。
      本当にありがとうございました。耳にはびっくり!何かすごーく頑張った時にあげようかな♪

      お店も、別の所に行っちゃったみたいに別物になったでしょ。笑 前の素朴な感じも良かったんですが、今度のは別の意味での素朴さをお願いしてみました。
      トイレの扉、スタッフルームの扉、トイレの扉床タイル、客席天井のペイント、自分達でやりました!頑張りましたよー

      削除