2013年9月15日日曜日

どーする?


シロです。

今朝の雨、久しぶりにすごかったー(>_<)!  ママのスマホが頻繁に大雨警報だとか、豪雨予報とかでチャラチャラ鳴りまくってたのも、僕の地獄耳はのがしません。

どしゃ降りっぷりは、新幹線までも止めてしまったらしいです。
僕のお散歩もお休みでした。



だが、しかし、10時くらいからお天気なんだよね。お洗濯干せそうなくらい、超良い天気☆

シロちゃん、お散歩どうする?


って聞かれたけど、僕は眠いんだよ。
でも、今、行かないと明日の朝まで行かれないかもよ?by コッチ

こんな、暑い時間帯にお出掛けはゴメンだよ!

じゃ、夕方、合羽きてお散歩決定ー!文句は言わさないよ  by コッチ

4 件のコメント:

  1. え〜今、行ってきなよぉ〜。
    やっぱり濡れないでお散歩できる時が一番だよ〜。
    今朝はフウちんどさ降りの時に「行くよ〜」って言うから仕方なくハツも起こして行って来たら、帰ってしばらくして小雨になった。
    そして「晴れるよ」情報がコッチゃんから来たので、今、イチかバチか洗濯機を回し始めました〜。
    でもシロやん、午前中って眠いんだよね〜。

    返信削除
  2. リイチょりん様
    やっぱりぃ~? でも、かなり暑いよ? ンコを出すだけならイイかなぁ。…いや、かなり、ギラギラですがな。
    洗濯、うちもやっぱり外に干そうかなー?

    返信削除
  3. おじゃまむし2013年9月15日 19:27

    私も参加
    11時半ごろから空のようす見ながら私も洗濯機を回しはじめました
    そしたら まあなんとすっかり乾きました ラッキー!!
    でも干しているときの日の強いこと 肌につきささりましたよ

    シロちゃん 夕方のお散歩したかな 明日の朝は完全に無理だねー

    返信削除
    返信
    1. おじゃまむしさん

      ほんと、アチチ~(>_<) な、日差しでしたよねっ? うちも、お洗濯、たくさん乾きました。

      シロちゃん、夕方散歩行ってきましたよー。
      明日の朝は無理だよねー…(-。-;

      削除