2014年8月28日木曜日

元気だよ!

コッチです!


シロちゃんのおでこの傷はだいぶ良くなりました。

眉上の何度も剥がれているカサブタも、もう流血しなくなりました。

禿げたところの傷も、昨日の朝透明な浸出液(血小板?)が固まったカサブタみたいのが剥がれかけているなーと思ったら、お散歩中にとれたようです。

口の横の禿げたところも、少しずつ毛が覆ってきてます。


顎あたりを後ろ足で掻く姿は見ますが、傷のできたところや禿げてるところを掻く様子はもうみられません。

良かった。


ストレスだったのかなぁ。


毎回、シロちゃんに何かしらあると、その後で「これからは穏やかに不安なく生活させてあげよう」と心に決めるのに、そうできないでまた繰り返している飼い主を許して欲しい。


シロちゃん、ご機嫌がイマイチなのか?バァバが足を拭いてあげようとしたらヴーって唸って脅したらしい。なので、しばらく玄関にほっとかれてました。


少しずつ元気になって行くよー!




Nagasawa Emiko
長澤 恵美子

0 件のコメント:

コメントを投稿