2014年8月10日日曜日

ハゲと指間炎

シロです。
台風の被害が心配ですね。
みなさんの地域は大丈夫ですか。 僕の地域は、雨もほとんど降らず静かな日々です。

昨日は僕のお家の地区の夏祭りが開催されました。お友達のイチ君のお母さんは役員さんなので、一生懸命働いていたけど、イチくんは1日お留守番のため、夕方もどったら荒れまくっていたってお話です。 イチ君たら、飼い主さんにすら心置きなく触らせてくれる訳じゃないのに、そんな時ばっかり甘えん坊なんだから〜♪ でも、お母さんが大好きなイチくんも、やっぱりお留守番はさみしいんだね。

僕もお留守番だったけど、バァバがちょっと早く帰って来てくれたから、ホッとしたよ。

それでも、ハゲの原因はわかりません。最近おでこにカサブタくっ付けているんだけど、ぼく、何処で怪我をしたか覚えてないんだよねー。なんか、刺さったかなぁ。
その傷の下には、また、ハゲ?みたいな部分が見つかりました。

更に!あんよの指間炎を確認しようと前脚の 指の間が、赤いだけでなく、ぷっくり何処で水ぶくれみたいになってます。

また、病院かなー

コッチが独り言言ってるみたいです。
やだね〜


  とりあえず、ご飯を新しくするみたいです。


アボ・ダーム(アボダーム) オリジナル 中粒 5.6kg 【ドッグフード/ドライフード/全犬種・全年齢対応/アボダ—ム(AVO DERM)/ペットフード/DOG FOOD/ドックフード】【送料無料】
http://a.r10.to/hibHXe


0 件のコメント:

コメントを投稿