2014年8月27日水曜日

新しい仲間







僕は菊丸ですワン。
初めましてですワン。



コッチです。
実は、ジィジのお家のケン太くん、寂しがりやさん過ぎて、みんなー!みんなー!って呼びまくったら、お家の中のてんかん持ったニャンコが発作を起こしそうになってしまったのです。 ケン太くん、お家の中に入れていたらきっとさみしくないのでしょうけど、ニャンコズに対してもアピールしまくるから中には入れられません。
そんな幾つかの事が重なった為に、なんとトレードに。



誰が悪いわけでもありません。ケン太含めて全ての生き物の心と体の平穏のためです。でも、やっぱり、ちょっと淋しい。(T_T)


菊丸はちょっと小ぶり。12kgの男の子(去勢済み)。とてもおとなしい。懐っこさはケン太のそれとはちょっと異なります。


初対面の人たち皆にお腹さすって攻撃。

なかなかですな。



菊丸も、ケン太も、いつでもお見合い受付中!どうぞ、よろしくね。



どの子達も放浪してて、捕獲され、そして初めて会った人たちにあんなに甘えて、なんて楽ちんなんだと感じてます。
他のワンコを知れば知るほど、しろちゃんは大変だったなー。今も神経質なところはなかなかなもんですけどー。そこがしろちゃんの個性。それを面倒みてくれる人たちかも?って、自らうちを選んでやってきたんだよね。日々お勉強です。

0 件のコメント:

コメントを投稿