2014年8月23日土曜日

ケン太です

こんにちワン!
僕、ケン太。
昨日からしろちゃんのじいじのお家にホームステイしてますワン。新しい飼い主さん大募集ですワン。

体重16キロ
推定3歳の男の子(去勢済みです)
フィラリア陽性(>_<)

とっても元気で、人間がだーいすき♪ みんなにぺろぺろしちゃいます。ぼく、たくさん運動したいから、お散歩はじいじが行ってくれます。しろちゃんのお母さんが言うには、しろちゃんが来た時はすごいのなんのって!周りの人に笑われるくらいグイグイだったんだけど、それと負けず劣らずだって。
僕は楽しい事が大好き!
ニャンコみると一緒に遊ぼう!ってお願るんだけど、ニャンコは逃げちゃう。

お母さんが、ビーグルみたいな、でも小さなラブラドールみたいな?って言ってました。それ、僕のお父さんとお母さんを当てようとしているんだね? 誰にもそんなこと分からないさ!

とっても元気いっぱい。みんなが可愛い、可愛いって言ってくれます。僕に比べてしろちゃんがコワモテなんだよ、きっと。

僕と会ってみたい人、僕と家族になってみたい人は、コッチ母さんか函南犬部さんに連絡して下さい。僕は携帯とかfaxないから取り次いでもらわないとね〜。

じゃ、みんなからのラブコール待ってまーす♡

犬部の僕の記事です↓↓↓
http://s.ameblo.jp/inubu11/entry-11913767306.html

0 件のコメント:

コメントを投稿