2011年6月10日金曜日

蚊取り線香

コッチです。
買ってみました。

今まで、普通の蚊取り線香を使っていたのですが、シロちゃんの事を考えると、やっぱり体に安心なものを、となります。 なにせ、15キロしかなくて人間と同じに薬品を吸うのは危険です。 同じように、いとこのクロちゃんのおうちにも赤ちゃんがいます。やっぱり、気になると言っていました。
シロちゃんは玄関がベッドルームなんですが、玄関先に虫が寄らないというスプレーをしたことを少し後悔しています。確かに、虫が来ない。。。 その飛沫薬をシロちゃんがぺロりとなめたらと考えると。。。 怖いです。

神経質かなぁ、と思うけど、やっぱり自分より小さな家族を守るのは義務ですもんね。

シロちゃーん、長生きしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿