2011年6月9日木曜日

カミカミ

コッチです。 今日はとてもいいお天気だったので、ペコの職場のお庭を綺麗にしてきましたよ。シロちゃんは、その間おうちでお留守番です。


 ようやく、シロちゃんのお気に入りカミカミグッズが決定しつつあります! その名も、『牛のひづめ スモーク』です。 

これが牛のひづめだよ!
さいしょ、いとこのクロちゃんとシロちゃんに、と買ってきたらシロちゃんは最初の一瞬だけで、その後はぜんぜん見向きもしませんでしたが、また、ここ最近それを必死に噛みまくり始めて、どんどん小さくなってきたので、喉に詰まらせないか気になったので、今日、また新しいのを買ってきました。
1個168円。この安さで、何日間かシロちゃんのストレス解消に一役かってくれるなら、只みたいなものです。


たまりませんな~♪
ダウン(伏せ)の格好で、手で押さえて噛みまくり。 間違って自分の手を噛んじゃわないか、心配。
時々、足に血がついていたりするのは、歯槽膿漏でしょうか?

バアバが帰ってきても、挨拶する間もなくカリカリしちゃいます。
ご飯食べた後も、即効でカリカリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿