2011年6月29日水曜日

いろいろ大変だっ。


コッチです。
シロちゃんがいろいろ大変なことに。。。 ママとパパは、心配です。

まず・・・
今朝、バアバがウンチは形があったよ、ということで取っといてくれました。けど、一応絶食。 病院へ電話したら、シロちゃんも一緒に来てください、ということだったので、夕方お散歩して便を取って(結局、下痢でした)病院へ。 今日はいい子で待合室で伏せしていられました。偉い!

診察室で、まずお話をしたらレントゲンを撮るとの事。 
そのご、エコーを見ながらお話です。

便からは、桿菌が大量に増えているとのこと。 そして、直腸検査とエコーで、前立腺が3cmくらいで少し大きく、それが直腸を圧迫して、便が出にくく膜が掛っているのではと。 しかし、どうしても下痢だからすぐに外に連れ出して~的なしぐさが無いので、もしかしたら小腸かなぁ・・・?と、言う事で、明日もう一度。 今日は、抗生物質と、下痢止めの注射。 今日、明日は食事を1/3にして、ウンチを持っていく、とのことです。

いずれにしても、少ししたら去勢手術ですな。。。
とうとうオカマちゃんへの道が…!!!

あぁ、とても心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿