2014年1月22日水曜日

イノシシ/お風呂

シロです。
今朝は通勤・通学時間帯にデッカいイノシシが出て、うちの住宅地の外周を登ってった(=僕んち方面に向かって行った)って放送がありました。
柴の小梅ちゃんちパパさんの車に突進してきたみたい!怖いーーー!(>_<) パパさんは無事だったけど、いつもイノシシが出る辺りが同じだから、もしかして通り道なのかな。
 
 

そんなわけで今朝はビビってお散歩はキャンセル。

でも、今日はツキイチのお風呂屋さんデー。マイクロバブルの気持ちいいお湯に浸かって、ウンが出ちゃっても困るから、お風呂屋さん界隈をグルリとお散歩したよ。街中のお散歩はおションするところも限られるし、通行人やワンコ散歩もいるし、気を使う〜(>_<)って、ママはグッタリ。

お風呂屋さんには、喜んで入って行くよ!だってオヤツもらえるんだもん。マズルガードの隙間からもらうの。今日はお姉さんにもっとくれ!ってお手手で催促しちゃった。
コッチが帰ろうとするから、僕もイヤイヤしちゃったら、お姉さんに抱っこされちゃった。

間抜けな僕の姿(>_<)
はずかし〜




コッチです。
お風呂屋さんのあるところは、私の小学校の学区!通学路をちょっと入ったところ。今日歩いた辺りは、ピンポンダッシュした辺り…と、いいたいんだけど、ピンポンダッシュするようなインターホンを設置してないくらいの古いおうちばかりの地区。でも、今日通ったら新しいおうちがたくさんあって、今ならピンポンダッシュできるな…でも、捕まるな…とか思いつつ、シロちゃんに超引っ張られまくってグッタリでした。

ちょっとおデブ気味のシロちゃん。体重計るのが怖いわー。私も怖いわー。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿