2014年1月18日土曜日

雪やコンコン



コッチです。


今年の冬は、寒いんだか、なんだか?なお天気が多いです。え?本当の寒さはこれからですって?

今日も雪がちらつく予報が出ています。先日も雪の予報でしたが降りませんでした。おそらく、今日も降らないんだろうなー。

先週の金曜日に、近所のラッキーばあちゃん(シェルティmixかな?)が行方不明になってしまっています。写真がないのが残念です。 痩せっぽちで、毛足が長くて、トボトボ歩きますが、可愛い女子犬です。 もう、だいぶ呆けちゃって、足腰もヨタッていて、徘徊クセも出てきていたところの行方不明。さらに、毎日マイナス的極寒です。
生きて帰って来て欲しいですが、森に隣接している地区なので、よくないことも考えちゃいます。

時々、老犬の保護された犬の情報をみます。飼い主が飼いきれなくて捨てたのではなく、逃げてしまって、徘徊してるところを保護されたのではないでしょうか。
名札だけじゃなく、老犬にはGPSもつけた方がよい気がしますー。



我が家のもと放浪犬は今日もヌクヌクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿