2011年12月13日火曜日

初ドッグラン!

シロです。
初めてドッグランに行ってきました。畑のヒロミちゃんが、オススメのドッグランを教えてくれて、コッチとペコと遊びに行って来ました。
他にワンコも人も居なかったので、思い切りクンクンしまくってきました。もう、フェンスを二周くらいするほど、クンクン・クンクン。最高〜!
コッチは僕をダメワンだって言うけど、そんな事ないよ!いまは、警察犬になるために自主練しているんだよ。
(ウソです。)

コッチとたくさん追いかけっこしたり、楽しかった〜。ペコとの追いかけっこは、なんかあんまり気が乗らなくて、とりあえず一緒に走ってあげたけど、僕も本気で走ってない人はわかるんだよね〜。ペコったら…

夕方はまた皆でお散歩に行ってきたよ。一日いいお天気で、幸せo(^▽^)oたくさん枯れ葉を踏んで、カサカサ、カサカサ、超〜楽しい!

四キロも歩いて、ペコもコッチもぐったりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿