2011年12月10日土曜日

凍ってました

シロです。
今朝はと〜っても寒い朝でしたね。ばあばとお散歩行ったのに、寒すぎてンチが出なかった。
そしたら、コッチが朝ごはんの後にまたまたお散歩に連れて行ってくれたよ。8時過ぎていたのに、日陰はまだ霜で凍ってたよ。
でも、僕は元気に歩いて、ンチもたっぷり出してきたよ!

お家の前の散策路です。草刈がされてあったので、これからの季節はお散歩に最適です。
と、コッチが言ってます。
僕も土と草の道を歩くのが大好き!でも、お家に帰ってきたら足がびしょびしょでコッチに拭かれまくった。後ろ足を拭かれるのは嫌いなんだよね〜っ。

明日も寒いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿