2011年12月7日水曜日

いっぱい歩きました

シロです!お久しぶりです。
コッチがiPadを買ってから、bloggerの編集が大変です。おかげでちょっと更新が億劫になってますが、頑張りますよ。

今日はコッチに着いてマンションのお掃除に行きました。また、野良猫が僕んちに勝手に入っていました。もーう…僕の居場所なんだからね〜‼



 
お昼の後、コッチと郵便局に行って年賀ハガキを買ったよ。僕は入り口で待ってたよ。コッチが偉かったねーって褒めてくれた。


その後は、畑の中を歩いたり、森の中を歩いたり、丘に登ったり、楽しかったけどさすがの僕も3キロ半はキツかった〜笑


最近はコッチがたくさん僕と歩いてくれるから、とても楽しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿