2011年10月26日水曜日

あいぽん

シロです。
ご無沙汰です。 別に忙しかったわけではなく、むしろ暇すぎて毎日日中は寝てばかりです。
昨日は、ペコがお休みだったから、お山の広場に行って来ました。 いとこのクロちゃんにロングリードを借りて、芝生を疾走!!! それもつかの間、遠くから
ワンワン
ワンワン
そんな、怖い声が聞こえる、とコッチもペコも急いで僕を車に乗せてしまいました。 
「ときどき、ノーリードでワンコを連れている人がいるからね」とコッチが教えてくれたよ。 あの声じゃ、きっと大きなワンコだね。 おっと、僕もワンコでした。
車に乗って、そのまま、また川沿いを歩いたよ。 夕方だから色んなわんこ達が人間にリードつけてお散歩していたよ。 

そうだ。
僕は新しい技を身につけましたー。

これはいつもの 
タッチ!


そして、新技!ウルトラC級だよ


なんと・・・
”はんたい"の手
どうだい。
ふふん。
ほんのちょっとのおやつで出来るようになったんだよー。 これで、またコッチがたくさんおやつくれるかなー。そう思ったら、すぐ覚えちゃうよ。
「しろちゃん、お利口だねー」
って誉められちゃったけど、 ま、このくらいチョロいチョロい。

ダウンも、タッチも、そしてなんとアップももうお手のもので~す☆


さて、タイトルのあいぽん。
これは、さいきんコッチが新しくゲットしたオモチャみたい。 ピンク色のカバーを買ったって、喜んでいた。 音楽が聞こえたり、お話しできたりするみたい。 でも、コッチ、おばちゃんだから覚えるのに時間がかかるみたいでイライラしてるけど、昼間は仕事しなくちゃいけないはずなのに、このあいぽんに振り回されているみたい。
僕はぜんぜん遊んでもらえないよ。

体がなまって、どんどん太っちゃうよ~~~(けっこう切実)

0 件のコメント:

コメントを投稿