2011年10月12日水曜日

コッチが帰ってきたよ。

シロです。
先週はコッチがニューインというご用事でずっと帰ってこなかったよ。 寂しかったけど、ペコもばあばも居たから元気にお散歩とお昼寝の毎日。 と、思ったら、ペコまでニューインのお仕事でかえってこなくなっちゃって、バアバと二人の生活でした。 そんなにニューインのお仕事は忙しいの? 僕もお手伝いしようか?

最近は玄関先でぽかぽかお昼寝することもあるよ。

ねーねー、お散歩行かないの?
日曜日にコッチが帰って来たと思ったら、こっちは「シロちゃんのお散歩はしばらく行かれないの、ごめんね」ってゴロゴロしてばっかりいる。 お腹、痛い痛いって言っている。

しょーがないねー、お散歩行くかね?(by ペコ)
 ペコもあんまり元気じゃなかったけど、近所にお散歩に行きました。
ぺこー、ぺこー、もっと遊んでよー
コッチです。
9日間ほど入院してきました。その間、ペコまでも倒れてしまって別の病院に入院。 バアバが居てくれて本当に助かりました。
 しろちゃん、ちょっと太ったんじゃないかなって思いました。 ちょっと、ご飯の量を減らそうかな。

本当はもっとたくさん歩いたり、走ったりしてあげたいんだけど、お腹を手術した私は、しばらくシロちゃんのお散歩は厳禁なんです。もっと、もっと野山を走らせてあげたいな。

冬毛がみっちり、モコモコです♪(by シロ)
先日、霊視を出来るという方に会ってきました。
その時に、シロちゃんがなぜ来たのかをどうしても知りたいと思ったのですが、その理由がわかりました。僕が来ることによって、家族のみんながお家に帰って来るんだよ、って事だそうです。 たしかに、シロちゃんは結婚が決まって、住むところが決まって、両家の顔合わせが済んだ週に来たのです。そして、ペコの意思がとても反映されているワンコですねって、おっしゃってました。ちょっと、その意味が良く分からないんだけど、これから少し観察してみようかな。
これからも、みんな仲良く生活していこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿