2013年10月5日土曜日

ニセモノ登場!

シロでやんす。

毎日、暑くてたまりまへんなぁ。
え?兄さん、寒いんでっか?  そりゃあ、兄さんのギャグが南極並のせいでっしゃろ?
ペンギン並べてギャグの練習しなはれや。

シロです。
上のあいつ、ニセモノだから気を付けて(>_<)
今度あったらとっちめてやる!


コッチで~す。
ニセモノのシロちゃんがいきなり我が物顔で言いたい放題、ごめんなさい!

昨日、ニードルフエルトの技法でシロちゃんを作ってみました。
いやぁね、本当はほかに作らねばならないモノがあったんだけど、ちょっと現実逃避でした。


これは後ろ姿に首からうえを足しています。

のっぺらぼうのシロちゃんです。
子どもの頃、英語の教科書にMUJINAってタイトルでのっぺらぼうが出てきたけど、こんな感じかい?


頭もついて、お耳もついて尻尾を取り付け中です!


この続きはまた次回!

2 件のコメント:

  1. おじゃまむし2013年10月5日 19:41

    先日またお店おじゃましてきました
    入り口付近にかわいいフエルトアニマル発見!!
    コッチさんが作ったんだなー キレイにできてるなー と感心しきり
    トラさんの模様に興味ありありでした

    シロちゃん ペコさんお仕事がんばっていたよ お家に戻ったら癒してあげてね

    返信削除
    返信
    1. おじゃまむしさん

      あらま!!! またいらしていただいたのですねー(>_<) 
      ありがとうございます♪

      入口のフエルトアニマルズ、新作を作ってないな~って思っていたんですよ。で、今回、このニセモノくんを新人研修に出したってわけですよ。

      ペコが帰って来ても、シロちゃんは自分のペースを崩すことなくMyソファでゴロゴロしてます。

      削除