2013年10月10日木曜日

今日の夕飯は?


シロです。

今日もゴロゴロテレビを見て過ごします。

あー、つまんないなー。はやくご飯タイムやって来ないかな~

ゴロゴロしてても腹は減るんだよな~

そうこうしているうちに寝ちゃいましたけど…


ん?

この匂いは?


わーい!

久々の炒飯だ♪

最近、やっとコッチが普通食(?)を作ってくれるようになったよ!

ばあばも、カリカリフードは粉ミルクみたいなもんだね?なんて言うけど、でも、僕だってたまには柔らかくて、美味しいお肉やご飯をたべたいの。

(この日のお肉は三河鶏のモモ肉)

がっついている時の犬歯はスゴイね〜(>_<)   by コッチ


時々は新鮮お野菜や、お肉をあげたいですな。




4 件のコメント:

  1. うわ〜おいしそうなゴハンだ!
    味付けすれば人間も食べたいぐらい!
    卵や鶏肉も入って、ますますシロリン元気が出ちゃうね〜。
    チャーハンの油はナニ油ですの?たくさん入れるの?
    フウちんもあまりに食欲がないので昨日からカツヲ入り麦メシになりました〜。
    本当はフードを食べてほしいんだけど「飽きた」って顔に書いてあるよ。
    今日は卵も入れてみようかな?麦メシをチャーしたら旨いかな?

    返信削除
    返信
    1. 風ちゃん、ちゃんとごはん食べれるようになるといいね。お母さん、心配しまくりだよ。

      炒飯の油は、グレープシードオイルです。うちは、オリーブオイル使わないので、こっち。今回入れなかったけど、最後に胡麻油で香りつけしても美味しそうだよ。胡麻油はワンコの毛にもいいようです。

      味付けしたら、そのまんま食べられるけど、写真のはしろちゃんようだから小松菜の泥落としがテキトーでしたので、人間は厳しいな。
      (^◇^;)

      削除
  2. シロちゃん、美味しそうなご飯で幸せだね~。
    昨日の殿ちゃんの夕飯は焼きブリだったよ。
    なんか焼き魚とか鰹節とか好きなんだよね、最近刺身は興味無いみたいだけど。
    あの男、本当は自分は猫だと思ってるんじゃないかと思う…

    返信削除
    返信
    1. 殿ママちゃま

      しろちゃんも、出汁ガラを食べてます。そのまんまの鰹節だと塩分たかいけど、出汁ガラくらいの塩分はゼロより良いだろうとの事で。
      焼き鰤かあ!ゼイタクだな。笑
      しろちゃんはとくに、これが好きとかない。むしろ、全部好き♡

      削除