2012年5月28日月曜日

悲劇よ、再び‼

コッチです。

休みの朝は、やるコトが多くて忙しい。
そんな、やるコトのひとつがこれから決行されようとしています。そうとも知らず、風呂場で寝転ぶシロちゃんです。
くつろげるのも、今のウチ!?
----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
シロちゃんの身は大丈夫か!?

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. シロちゃんシャワーかな~
    大福は、昨日レッスンで穴掘りしちゃって
    シャワーでゴシゴシしちゃいました~~
    白いワンコは大変ですね。

    返信削除
  2. あいさん〜
    そうなんです、恐怖水攻め!for シロちゃん、なんです。

    やっぱり穴掘りするのかぁ。シロちゃんは、ほんと、そういう犬らしい事を何にもしないで、寝てばっかりだから、たまに猫を飼っている気になります。

    返信削除
  3. 猫って・・・ゞ(≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ!
    笑いすぎてしまった。。
    オバサンは、シロちゃんの大胆な寝方のファンだよ。
    男は丸まって寝ちゃーいけねぇ!
    「ワイルドだぜぇ~」

    返信削除
    返信
    1. あいさん、
      今回はなかなかお風呂に行きたがらないから、強制連行byペコだったんです。その写真なんて、まさに白ネコ。
      「ワイルドにゃ〜」って程度の迫力しか感じられません。

      削除