2011年11月12日土曜日

歩いてます

シロです。
今日はコッチと3kmウォーキングをしてきました。
コッチはあいぽんに変えてから色んなあぷりってのを試しているんだけど、jogLogger(じょぐろがー)ってので歩いた距離とか、時間とか、道のりを確認しているみたい。 地図も出るから、道に迷っても大丈夫! 僕の家の周り、お山の住宅地だから行き止まりがあったり、くねくね道だったり、なかなか覚えられないんだよねー。
今日は夜景が見えたよ!
 久しぶりに通った道で、黒いワンコに会ったんだけど、僕はどうしてもこの子と仲良くなれないよ。
すぐ、ワンワンなくんだ、この子。

みてよ、背中の毛が逆立ちまくりだよ!!
 けどね、雨の日は寝るに限るんだよ。
昨日も寒い雨の日だったから、一日中寝ちゃった。

ハリスツイード掛けてもらっちゃった♪

最近はお魚を食べたりしてます。
これはサーモンとジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー。それを蒸しています。そこにタラリとごま油を掛けました。 これはキッチンドッグのレシピをちょっとアレンジしました。

先日はマグロのぶつ切りをソテーしてもらったよ。

さて。
明日は運動会!
がんばるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿