2011年11月8日火曜日

ホワイト・クリーニング



ワサビです。
はじめまちて。シロちゃんのパパとママのマンションの近所に住んでまちゅ。
今日のお話しは、シロちゃんの大事件についてです。おたのしみに!


それでは、わたちとは失礼いたします。


シロです。
ワサビちゃんは、大人なのにチビっちゃい、昔ならミニモニ。に入れそうな
可愛い子ちゃんです。しかし、平気で僕に向って来ようとする気の強さがあります。けど、可愛いんだよね〜。ペコはワサビちゃんにメロメロ♡

さて、今日の事件簿です。
被害者は僕! 加害者はペコで、黒幕であり共犯者はコッチです。


た〜す〜け〜て〜

暴行事件です。

オラオラ〜、わかってんのかぁ〜?


や、やめて下さい(涙)

まだまだぁ〜


やめてぇ〜、ホントにやめてぇ〜

ち〜くしょぉ〜っ‼
こうなったら、ブルブルして反撃だ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで、シロちゃんの半年以上振りのお洗濯が終了しました。
以前、皮膚炎になってしまったので、怖くてシャンプー出来なかったのですが、アレルギー用のシャンプーで、ペコが頑張ってくれました。
フサフサのシロちゃんの出来上がりです。

シロちゃんは、大人しく頑張りましたよ!
いい子だったね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿