2015年1月4日日曜日

ドキッとしたー!

コッチです。
年末に家族車が新しくなりました。その新しくなって早々にお出掛けするために、しろちゃんはソフクレートを慣らしました。お出掛けがおわっても、この車に乗るときはソフクレートで。まぁ、これは正しい習慣なので今後も続けて行こうと思うのですが、クレートにすんなり入る子で良かったですわ。すんなり過ぎてドキッとしたことが...

いつもは写真みたいに頭をピョコっと出してドライブしているのですが、暗くなってドライブしたあるとき、ルームミラーで何度確認しても頭を出す気配無し。寝ている?と思い、「しーろちゃん♪」と声を掛けても、ウンともスンとも言わず。車庫に入れるためにバックのピーピー音が鳴っても頭を出さない。

...まさか、倒れてる?

焦って、直ぐに後ろへ回ったら、キョトンとした顔して待っていました。でも、いつもなら慌ててジャンプして降りたがるのを、躊躇しまくって降りたのは、、、まさか、爆睡していた?寝ぼけていたのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿