2015年1月21日水曜日

お泊まりしてきました

家族でお泊まりに行ってきました。バアバが自分で探してきた、素敵なご飯が用意されている宿(→いつものキャンプではないです)です。
お食事もとても美味しかったし、お部屋も広~い!ワンコ専用の通路とかがある、至れり尽くせりな宿でした。ワンコ用の室内ゲージもとても広い!
しかし、シロちゃんにはその素敵な空間が分かるはずもなく、そんなことより、階段やエレベーターが怖くて怖くて、玄関から出たくないよ(>o<")と、とてもかわいそうでした。
(=私らもグッタリ)

宿はとても素敵なんざんす。ほんとに、良かった。距離も一時間掛からないし、まぁ、普段のちょっとドライブの範囲内。それでも、慣れない場所にいくには、キャンプの時みたいに普段の絨毯を持っていかねば、です。

ってか、無理だな、シロちゃんには。

帰ってきて、ちょっと休み、夕飯食べたらもうゲージから出てきません。今後3~4日はこんなだろうな。

人間のリラクゼーションのためにストレスを引き受けてきてくれてありがとう。お疲れ様。

0 件のコメント:

コメントを投稿