2014年4月6日日曜日

お手手がぴーん

シロです。

コッチはまだまだ篭り仕事をしています。
冬の間は、仕事場が極寒だからってリビングに仕事道具を持ち込んで、テレビ見ながらお仕事してました。もう、いいかげん暖かくなったのに、まだまだテレビの前でお仕事です。
そんな時の僕の居場所はコッチのとなりのココです。
ウールのムートンの上でヌクヌクです。



時々、寝たまんま伸びをします。


ぴーん!



コッチの姪っ子のキンカン(仮名)も真似してぴーん!

明日、入園式です。
泣かないで幼稚園に通えるかな?

2 件のコメント:

  1. コメント、書いたつもりが反映されてなかったりする殿ママです。
    寂しす…。

    殿介も、お手手ピーンで伸びするよ~。
    そんな時「うぅ~ん…」とか寝言みたいなの言ったりするよ、萌える!!
    しろりんはソファじゃなくて、ウールのムートン派なんだね。
    それはそれで気持ち良さそうだな~。
    コッチりんは幼げな姪っ子さんがいるんだね、可愛いだろうな~。
    ちなみに我が町は保育園がメジャーで幼稚園通ってる子はレアみたいだよw
    …イナカだから??

    返信削除
    返信
    1. 殿介ママさん
      そーなのです、小5ので甥っ子と、幼稚園年少さんの姪っ子がおります。そして、彼等にはいとこはおりません。

      …ふっ。(笑)

      なんでか、わたしも時々コメント入れられないのですー。何でかしら?

      削除