2014年2月4日火曜日

ペコのお休み

シロです
 今日はペコがお休み。朝から鍼治療に行ったみたい。
僕は国会の予算委員会にかじりつき。

なぜって?
まだ、秘密なんだけど次の参院選に出馬しようかとお勉強中なんだ。 とりあえずのところは無所属だけどね。

マニフェストは「日本国中のワンコとニャンコのおやつは一日5回にします!ご飯は各お皿にてんこ盛りとします」
僕が出犬の際には、皆さんの暖かな1票をお願いします。




わん~~~

わん♪ わん♪ わん♪
 この子は、誰でしょう??


 この子は2歳のビーグル「ターボ」君です。 
ターボくん、だよね?
たぁ坊じゃないよね?

この子のお母さんはお歌の先生で、コッチとペコは、お歌が上手になるように体験レッスンに伺いました。 さ来週から本格スタートですよ。

目標はカーネギーホールで・・・
じゃなくて、ペコは弾き語り、コッチはカラオケ大会の優勝です(←ウソ)。

先生、うちのコッチとペコをよろしくお願いしまーす!


 夕空は、天気予報の通り今にも雪が降りそう。 でも、西の空にはピッカピカの夕陽が沈むところで、どんよりした雲がピンクに染まっています。

お散歩していたら、アラレたくさん降ってきた!
ペコもコッチも、アラレが当って痛い(>_<)痛いって大騒ぎするから、出すものだけ出してすぐ帰ってきました。

雪はまだ降っています。
明日の朝は凍らない事を祈っています。

----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ

12 件のコメント:

  1. ターボホントにのせてくださったんですねー!あんなに動き回ってたのにしっかり写ってて、ビックリです。
    あられ?みぞれ?氷?降りましたねぇ。お散歩さむかったぁ~(*_*)

    返信削除
    返信
    1. 先生!
      今日はありがとうございました♪ ターボ君、なかなかのスピード感で撮影難しかったけど、なんとかそれらしきもの、写ってましたよ。笑

      レッスン、とても楽しみにしています。
      よし!やっぱり目標は高く、乾杯の歌でいこう☆
      どうぞ、よろしくお願いします♪

      削除
  2. カォーリー2014年2月5日 8:39

    しろちゃんに清き一票を!

    こっちさん、新たなチャレンジですね~(*≧∀≦*)
    目標は高く!ステキです!
    またお話お聞かせください!

    昨日の夕方…空は黒く…しかし西はオレンジ空でしたね~。異常気象かと思っちゃいました(^-^;

    返信削除
    返信
    1. カォーリーさん
      変なお天気でしたねー。でも大降りにならなくて良かったです。

      削除
  3. 黒柴さすけ2014年2月5日 15:23

    こんにちは。こっちさん、お歌のレッスン!!素敵じゃないですか!!
    白ちゃんも出犬・・・。
    うーん、僕も負けていられないぞ!!
    とりあえず、昼寝だ!!!

    返信削除
    返信
    1. サスケくん
      君は時期市長選に出犬をしたらどうだい?もっとワンコに優しい街づくり…素敵じゃないか!早速昼寝だ!

      削除
  4. ペコっぁん、弾き語りはU2のONEでお願いします。
    コッチゃんのカラオケはMetalicaのOneで!

    返信削除
    返信
    1. リイチゃん
      どっちもOneやんけ。
      うーん、リカちゃんだったらEnter砂男とかの方がいいなぁ。

      削除
  5. おじゃまむし2014年2月6日 19:04

    おひさしぶりでーす お元気でしたか?
    パソコンの入れ換えがおわりやっとシロちゃんに会えました^^
    真剣にテレビ見ているシロちゃんのうしろ姿かわいい~
    国会番組見るなんてシロちゃんはエリートわんこね!!

    返信削除
    返信
    1. おじゃまむしさん
      お久しぶりでーす。
      テレビッ子・シロちゃん、今朝は天気予報を真剣に見入り、車ではブラーってイギリスのバンドの曲に尻尾をフリフリでした。なかなかの現代ッ子です。

      削除
  6. 雪はどうでした?
    海の民は、わざわざ積もった雪を見に行っちゃったよ(笑)

    歌を習い始めたんだね~、2人で同じこと出来るっていいね♪
    私も何かしたいと思いつつ、何をしたいのか分からない人生迷走中…

    返信削除
    返信
    1. 殿介ママさん

      雪は降っても、「あ!」っというまに溶けちゃうんだよ。 あったかいのよねーここも。
      でも、傾斜地なので積もられても怖いので、明日が恐怖ですわー。

      歌の先生は、犬部の一時預かりさんよ。 次回は新しいワンコが来ているか、もしくはもう行き先が決まっていないか・・・
      ペコが習いたくて、トライアルで伺ったときに私もなぜかやる事に。。。笑

      目指せ、カラオケ大会荒らし!!!

      削除