2013年8月30日金曜日

お久しぶりッ子♪

シロです。

お久しぶりです。僕のお父さんのペコはご飯屋さんをやってます。そこのお店が、今週から新しくリニューアルっていって新しくなりました。ママのコッチはペコのお仕事とは関係ないお仕事の人なんだけど、この二ヶ月くらいはお店を作るお手伝いをしてました。
まるで職人なコッチだったよ。

だから、僕は毎日お留守番。 すんごいお留守番が得意になったよ!

そんなわけで、コッチがあんまりパソコン開かないからブログが更新されてなかったけど、みんなから「サボってる!」って言われちゃったみたい。

僕は元気だよ!

7 件のコメント:

  1. リニューアルオープン、おめでとうございますm(__)m
    職人さん、お疲れ様でした!

    来月はお店に伺いますね~!楽しみ楽しみ(*^^)v

    お留守番が得意になったシロちゃんも偉いな~

    返信削除
    返信
    1. Chipoさん
      スタッフはみんな若いけど、私は1人おばちゃんなので気合いだけて頑張っていたら、そろそろ疲労が。でも、ペコっつぁんの方がそろそろヤバいので、なんとかして休んでもらいたい…そんな今日この頃。
      涼しくなったら、ご飯食べに行きましょー。

      削除
  2. うちの旦那も休みが無い男ですが、ペコっつぁんもお休み無く頑張ったのですね…。
    旦那が休みを取れるようになったら、是非とも伺いたいです。
    ウチのブログからメール送れる機能の使い方がワカランのですが
    こっちのブログからはメール送れるかしらね??
    お店の場所を、是非とも教えて頂かなければ!!!

    その際は「殿介ママですけど~、シロちゃんにお土産持って来ました~」で通じる?
    あ、ちなみに私もブログさぼってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 殿ママさん
      そーか!私の方にメールしてもらえば良いのか?
      ワンコは入れないので、涼しくなってからの方がいいねー。
      ペコもコッチも、八月初めに滋賀に遊びに行ったくらいで、毎日何かしらお仕事してます。そーか、それを休み無しっていうのか!

      時々、シロちゃんの…とか、しログの…とか言う方が居ます。なので、スタッフも心得てます。♪( ´θ`)ノ

      削除
  3. おきゃまむし2013年8月30日 21:29

    おめでとうございます 26日がオープンでしたか?

    何年か前今にして思えばペコさんだと思うのですが「いつかお店を大きくしたいんです」「大丈夫できるよがんばってね」とゆうような会話をしたことがあります 夢がかなった! ほんとうにおめでとう!!
    少しおちついたらまたおじゃましますね

    シロちゃん お留守番がんばってるね えらいえらい  

    返信削除
  4. おじゃまむし2013年8月30日 21:33

    おきゃまむし×→おじゃまむし◎

    返信削除
    返信
    1. おじゃまむしさん

      おキャンみたいなおきゃまむしさん。笑
      狭かったですからねー。笑 おじゃまむしさんは、1番最初の、ほんとーに狭い時代を知っているんでしたっけ? キッチンが広がり、みんなが動きやすくなりました♪ そして、とにかく雰囲気がとーっても明るくなったので、ビックリすると思う!楽しみにしていらして下さ〜い♪ いつか、一緒にランチでもしませんか?

      削除