2012年12月12日水曜日

引っ越し続行中

コッチです。

今日は仕事道具Bを片付けてみたんですが、Aが来週運び込まれるので狭さは変わらず。出来たらCも組みたいんだけど、それはとりあえず保留。

梱包資材でシロちゃんを梱包してみました。


なんか、新巻鮭みたいねぇ。


「ちょっと…なんなの、これ?」


「ちょっとぉ!」


「取ってよぉ!」


「もう、やだ、こんな恥ずかしいの!!!」

・・・はいはい。ごめんね。


怒って、背中を向けてしまいました。


ごめんよ、シロりんちょ。
イタズラが過ぎました。


----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
どこかに送られてしまわなくて、よかったね☆のクリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    しろさん、最高!!
    なんだか、昔のドリフの貧乏コントにでてくるようなお姿!!
    事務所でひとり、ニヤニヤ・・・。
    こっちさん、まじめに引越しの準備してくださいよ!
    とても面白かったです。
    ご馳走様でした!

    返信削除
  2. さすけくんのお母さん
    笑ってもらえてよかったです。
    それより、これをFBにシェアしようとすると、文章じゃなくて、おかあさんのコメントが表示されてしまう不具合は、何でだろ?と思ってます(表示されないようにしたけど)
    まじめに引っ越し作業しまーす。
    ところで事務所はどこに行っちゃったの?

    返信削除