2012年10月11日木曜日

涼しくなりました

シロです!




大分、空気が涼しくなりました。
先週コッチは熱を出して、何日か寝込んでました。治ったかと思ったら、秋の花粉症?なのか、鼻水が止まらないって言ってます。

僕は涼しくなったおかげで、お散歩が心地良くてたまりませんよ。車でのお出かけも色々連れて行ってもらえるし、良い季節になったな〜って思っています。




コッチが忙しくてなかなかブログを書けないけど、僕は元気でーす。毎日ガンガンお昼寝頑張ってまーす!


2 件のコメント:

  1. なかなかパソコン開くまもなく
    なんとか今日またまたシロちゃんにたどりつけました!!!
    やったぁ~~~!!!
    これからたびたび
    お邪魔したいと思います!

    お助けウ~マンの力は偉大でした!!!
    ほんとにありがとうございます!

    返信削除
  2. 匿名さん
    いらっしゃいませ♪ あれ?だれだろ?お助けウ〜マン?
    なかなか更新出来ませんが、時々遊びに来てね!次はお名前教えてね!

    返信削除