2012年4月25日水曜日

起こさないでくれる?

コッチです。
GWにイベントという『お仕事』のために(涙) 今日もこもっております。 明日もこもるのでしょう。。。 

がんばろ。

さて。
今日のシロちゃん、ずーーーっと寝てました。
大丈夫か?? いきなり暑くなって疲れちゃったのかな?

玄関に犬が倒れている!!!
大丈夫か?
超ぐっすりです。

生きてる?? (汗)
上から見たら、ギリギリのところで寝てる。

寝ててもスリルを楽しんでるってわけですか?

目がパカっ。
お、起きたぞ。

・・・なに?何か用?

用はないの? 
じゃ、起こさないで。 

シロちゃん、起きる気O(ゼロ)です。
コッチももう少しお仕事がんばりまーす。

そんなコッチ、この1ヶ月くらい体調不良を境に肉を止めてます。 そしたら、この数日間デトックス効果か?蕁麻疹が出てきました。 カユカユです。 シロちゃんと一緒にカユカユしてます。
ここを乗り切れば、その先にはきっと『健康』という明るい未来が待っているはず、と信じて我慢してます。

頑張ってまーす。

----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
今日はフィラリアの薬を飲みました~応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. コッチさん こんばんは。
    今日、大福の去勢手術だったんです。
    悩んで悩んで決断しましたが
    手術後の痛々しい大福を見ていると
    これで、良かったのか・・・って考えちゃいます。。

    返信削除
  2. あいさん、大福ちゃんの運命の日だったんですね。
    シロちゃんは、去年の7/17に手術してます。当日の傷の写真も載せてあるので、探してみてください。
    多分、大福ちゃんは健康だから、施術したことを考えてしまっているのですね。シロちゃんは、未去勢ならではの病気で大変な事になり始めていたので、時期をみて急いでの手術だったんです。「あー、やっと、これで楽になるよ!」そんな思いで退院したシロちゃんを迎えた記憶です。
    大福ちゃんも今日は麻酔でヨロヨロしてたのかな?

    返信削除
  3. コッチさん こんばんは^^
    ブログず~~~と前から拝見しました。
    白ちゃん大変だったんですね。。
    大福は、手術当日だけでした。。静かだったのは
    もうエリザベスカラーはボロボロになりつつあります;
    カラーがあるからハイになっても噛まれないですんでるって感じです。
    次の日曜日、抜糸してカラーが外れた時が恐ろしいです(><)

    返信削除
  4. あいさん
    やっぱり、静かなのは当日のみ、ね。笑
    シロちゃんは、内臓は落ち着きましたが、男子としての威厳てぇのは何年も経験しちゃった為に、マーキング癖やら縄張り意識は去勢後も大差ないです。
    大福ちゃんはどうかわるかな〜。
    シロちゃんはエリザベスカラーはつけなかったです。

    返信削除