2012年4月12日木曜日

今日のお手伝い

シロです。

ちょっと前からコッチが頭が痛いとか、背中が痛いとか、お腹が気持ち悪いとか言っていて、あんまりお散歩で遠くまで行っていません。コッチ、どうしたのかな?
今日はお天気がいいからお手伝い。もちろん、お洗濯の邪魔をしないっていう立派なお仕事だよ!


コッチです。

体調不良は結局は術後の体力が完全に回復していない、そういう事のようです。こんな人は野生の世界では直ぐに攻撃されて死んじゃうのでしょう。

先月の胃腸炎のような気持悪さと、痛さがやってきて、その前に強烈な頭痛と背中のモヤモヤした鈍痛。たまらなく不快な感覚です。
胃薬で乗り切る予定。


シロちゃんをなかなか沢山歩かせてあげられなくて、ちょっぴり可哀想ですが、我慢してもらっています。


シロです。
昨日は雨だったから、お家の中でダラダラしていたんだよ。コッチが僕のお部屋に遊びに来てくれて(シロちゃんの部屋じゃなくて、私の部屋です byコッチ)遊んでくれたよ。
僕は雨の日はマッタリと寝ていたいのに、コッチが僕のクッションに座って「シロちゃんおいで〜」って呼ぶんだけど、僕は静かにしていたかったんだよ。だからコッチの使ってないベッドの方に行くと、コッチが「あれ?」って顔をして、クッションからどいたの。だから直ぐ自分のクッションに戻って寝に入ったよ。
コッチが邪魔だったの、なんで気がつかないかな?そこは僕のクッションなのに?


ゴメンね、邪魔をして。
(by コッチ)





コッチも頑張ってまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 健康な人でも不調を感じる季節の変わり目です。
    病気をされた後はいろいろ残ります
    とにかく『痛い』は辛いです(>_<)
    『ゆっくりできる時はゆっくりする』ですよね!

    シロちゃんとのやり取りが目に浮かぶようです^m^    
    シロちゃんとまったりして、体を休めてあげてくださいね!

    返信削除
  2. POCKETさん、ご心配おかけします。
    まがいなりにも内臓動かし、切っているのでした。そりゃ、半年で全く元通りは無理かぁ。
    シロちゃんとのやり取り、バアバとのやり取り見ている方が愉快です。笑

    返信削除