2012年3月22日木曜日

放浪犬に遭遇

シロです。

今日もいいお天気だったねー。 明日は雨らしいよ。

雨が降るとお散歩にお出かけるのがとってもイヤな僕です。 だから、今日はコッチがたくさん歩いてくれたよ。

今日はンチもぜっこうちょー☆

あ、お食事中の皆様、失礼しました。
この後、僕はちょっとお留守番。 ウタっちがお泊りに来ていたから、コッチはウタっちとお出かけしたみたい。ぼくはゆっくりお昼寝❤
・・・な~んて、思うわけないじゃん!!!
僕も連れてけ~~~!!!

そんなわけで、僕は退散します。 では、コッチママ、どうぞ↓↓↓



コッチでーす。
甥っ子の「ウタッち」と、近くにあるプラネタリウムに向いました。春休みなのに全然お客さんが居ないぞ??と思ったら、なんと今日は休館日。 ザンネーーん。。。  そのまま帰るのもつまらないので、山向こうの観光牧場にて動物と触れ合ってきました。
食い物、よこせ!

 あれ?シロちゃんの毛が伸びたみたいだ!!
違います、羊です。

僕にもちょーだい。

あまりに寒いので帰ろうとしたら、
駐車場にこんなワンコがウロウロしていました。大きさはラブラドールくらい。でも、どう見てもビーグル的色合い。 
ウタっちがワンコに近づこうとするので、「みんながクロちゃん(ウタっちのお家のフレンドリー犬)みたいに思っちゃダメだよ」と話し、すぐ車に乗せました。
この子は、首輪はしていましたが、おそらく近所の子ではないかと思われます。 
・・・なんか、月1くらいの割り合いでノーリード犬に遭遇するので、あまり驚かなくなってきてしまっている自分が怖い。

「僕が捨て犬だったらどーすんの?見捨てるの?」
 あまりに厳しい問題に直面した気がして来てしまいました。
もし、本当に迷い犬だったら!!!・・・どうしよう。
凛々しさ100%! 僕も元放浪犬。

正面は凛々しさ感じないって? 
どゆこと???

0 件のコメント:

コメントを投稿