2011年9月11日日曜日

キレイさっぱり!

コッチです。
今朝はシロちゃんがあまりにキタナイので、水洗いしました。 もちろんお庭で、です。 一度、お風呂場で思い切り洗いたい・・・。 水洗いだけでも結構汚れは落ちるものですね。 毛もフサフサになりました。


ふっさふさ♪ きもちいいぃ~♪
シロちゃんも疲れたみたいで、タオルの上にごろりん。 その流れで爪を切りました。 シロちゃんも、ごろりんすると「どうにでもして~♪」状態な様です。 しかし、それでもやっぱりドキドキなコッチです。 いつ、なんどきシロちゃんの癇に障るか・・・。 けど、そんなこと考えていたら何にも出来ないので、もう、お互いの信頼関係ってことで、爪をパチパチです。

左はこれから。
その後、コッチはちょっとお出かけです。

お出かけの最後に、ワンコ先生のグループレッスンを見学+TIM君のエクストリームの見学です。
 9月23日の大会に向けて、みなさん演技の練習です。
 レッスンの後は、ドッグラン状態でみんなお遊びです。
しかーし、このクラスは中級。。。 本来、シロちゃんが通っていたであろうクラスです。 え~~、こんな風にみんなと一緒に遊べるのか??? シロちゃんには無理でしょ??(@o@)
 でも、私が元気になったらぜひともレッスンには通わせたいな。

さて、その次にやってきたのがTIMくんと我が友です。
すごい、すごい楽しそう!
しかし、こりゃ人間が大変だなー!! 完全にスポーツの域でしょ? 友も汗だくになってがんばってましたよ。 そして、TIMくんもカッコいい☆
がんばれ、tim君☆

半日お留守番のシロちゃんは、甘えん坊全開。
しまいには、玄関に上がりこんでくつろぎまくる始末。 また、オシッコしちゃわないように、気をつけてよ!!

しろちゃん、涼しくなったらトレーニングがんばろうね♪
僕はゴロゴロしてたいんだけど???


0 件のコメント:

コメントを投稿