2011年9月24日土曜日

気持ちいい夕方

コッチです!
台風が去った後からだいぶ涼しくなりました。 湿度もぐんと下がった感じです。 シロちゃん、昼間はお外でお昼寝したりしてます。 気持ちのいい季節がやってきた~って感じ!!

コッチは、今日は大物をお洗濯。  ベッドカバーやら、シーツやら。そんなものだから、夜までほっとくわけにはいかず、シロちゃんのお散歩を兼ねて少し明るいうちに自宅までお散歩です。

帰りの坂道で、近所のそっくりさん(どうやら、あの子が”マルちゃん”らしいです。白柴)とすれ違います。 その後、いつものおばちゃんたちと柴に会います。 柴はルミちゃん、柴の雑種はコロちゃん。 そして、このお家はコロちゃんの家だそうです。 コロちゃんのお母さんは、いつも私と母を間違います。 シロちゃんのバアバは朝担当、私は夕方担当だよ、っていい加減覚えて!!(笑)

お家に着くころに、夕焼けが素敵に映え始めました。
シロちゃんと夕焼けを撮ろうとしたら・・・

どう?ポーズはこんなでOK?
(by しろのしん)
携帯ではこんなしか撮れません。 そして、撮られる気満々のシロちゃん。カッコ良さすぎです☆
その後ろに広がる夕焼けはこんな感じでーす。
キレイな夕日、二日蓮ちゃん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿