2011年3月27日日曜日

クロちゃん

コッチです。

ここ最近、この黒い犬が住宅地内をうろうろしているようです。
バアバが何度もみているみたい。昨日の朝は、シロちゃんの散歩中にこのワンコとご対面。ひーーーっ!!って、逃げたよう。駆け込んだ先は、近所のお家。若い女の子が寝ているところを起こされたようです。。。 シロちゃんは、バアバの隣にぴったりついて、おとなしくいい子にしていたみたい。 ものものしい雰囲気を察したのかな。

今朝、ハイツの方に向かって歩いて来るところを激写。
黒ラブと何かのMIXっぽい。耳は、ラブと違って上に向いているんだけど、先っぽがペロンと折れているかんじ。尻尾もふさふさ。

飼い主はだれ? 可哀そうだから、早く飼い主さん見つけてあげて!!!!

-----------------------------------------------------------------

先日からシロちゃんのフードが変わりました。正確には、新しいのを半量混ぜています。

今まではこれ↑ わんのはな「ナチュラルナース」

新しいのはLIFE SECURITY DIET(WAON Corporation) というもの。 ネットで探したけどないみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿