2017年4月6日木曜日

新築に引っ越しました

シロです。
先日、何やら大きな段ボールが届きました

 何ですかね?
コッチがその中身を組み立ててくれました。
 なんだか、お家みたいなので 中をチェックです。

 うーん、今までのソフクレより広いし、天井も高くていいんじゃない?

 脚も伸ばせます

天窓と受け付け窓(?)も調子良さげです。

お茶くらいは出しますので、お近くに来たら是非遊びに来てください。


…はっ!!!!

コッチです!
しろちゃんは暴れん坊ではありますが、それはお外での話。お家の中では、まぁ、大人しいもんです。何かをガジガジすることはほぼありません。なので今回の新築一戸建て(段ボール製)を購入☆
↑↑↑コレを使ってます

  だから、紀州仲間さんには『うちさじゃあ瞬殺だな』と言われますが、まぁ、よかったら皆さんもご検討下さいまし♪

そして、しろちゃんには天井がとても高いので、天井を設置


天井裏にはものが置ける様に改築。(新築早々)
屋根の上から出し入れ可。
使ったのは、キットが入っていた外側の段ボールです。うまく乗るように、そして多少の重さでも大丈夫なように補強してあります。飽きたら取り外しできます。
この天井設置した方が、本体の歪みが少なさそうです。耐震基準満たしてますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿