2015年9月6日日曜日

みとこーもん様と5周年!


シロです。
 みなさん、まだ9月も始まったばかりだってぇのに、季節はまるで梅雨に逆戻りしたようですね。

僕は、梅雨の時期には裸ん坊でお散歩だったのに、最近はカッパを着せられてます。
 よーちえんせーじゃねーんだよっ!
僕は、立派な大人なんだ!  推定...9歳?なんだよっ!


コッチ「はい!出掛けるよ、おじいちゃん!」







 ん????


 水戸黄門様みたいだっ!!!
おめでたい感じがするのは、色のせいでしょうかね?...少なくとも、園児ではないな。


コッチです!
昨日は9月最初の土曜日でしたが、この日は記念すべき「しろちゃん、あっけなく御用!2010」の日です。 まぁ、世の中的には「しろちゃんとコッチ、出会いの記念日」でしょうが、初期の荒くれっプリを考えると、チンピラ御用となる!って方が合ってますな。

もう5年もうちにいるのかー。
我が家が犬を飼うことになるとは?!それが今やデレデレになっているとはっ!!

2010/09/03  まだ名前はない白犬
しろちゃん、あの頃はいろいろ大変だったね、お互いに♪でも、いまは仲良しになれて嬉しいよ!

「2周年!」しログNEO
しログNEOの古い記事ですが、しろちゃんと出会った時のお話しです。しろちゃんと家族の奮闘記(笑)
良かったら読んで下さい!


----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ

1 件のコメント:

  1. おじゃまむし2015年9月6日 22:27

    お久しぶりです
    ここのところ毎年入院生活をしてすっかりご無沙汰してしまいました

    しろちゃん おうちの子5周年記念日おめでとう!!
    ペコさん・コッチさん結婚5周年おめでとう!!
    W記念日でめでたい!めでたい!!

    今でもシロちゃんの保護された時の記事を読むとせつなくなります(涙)
    でもたくさんの愛をもらって時をかけてシロちゃんの心の傷が癒えたのでしょうね
    それで黄門様にもなれたのね^^
    シロちゃーん これからもずっと幸せだよ~~^^

    返信削除