2014年6月30日月曜日

お口に合いますか、どうか?

コッチでーす。

書きたい事、他にありますが
とりあえず記録ーっと。

しろりんのフードを調べ始めたら止まらない!
しばらく安定しているラム&ライスでいこうと思っています。しかーし、できればオーガニックで、なんて思ったらどれもこれも高級なのねー。また、お腹に合わなかったらアワナイので、お財布に合わないものを消去法でいったら、オーガニックなんて無理やん!

とりあえず、これに決定。
たくさんあり過ぎて、何がいいのか悪いのか分からなくなっちゃいました。

ナチュラルチョイスのラム&玄米


お腹に合うといいなぁ。

そして、小型犬用のフードばかり充実していることにも驚いたよ。
中型日本犬フードにもバラエティを!!

----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿