2014年3月25日火曜日

春だねー!

シロです。

昨日、大袋が届きました。
これを駆け込み需要と呼ばずして、何と呼ぶ???

僕は最近、お外に出ると、となりの空き地で草を貪っています。コッチはそれを心配して、フードの上に小松菜やら大根葉やらいろいろトッピングしてくれます。フードだけだと、なんとなくウンが緩い感じですが、お野菜たっぷりトッピングしてから調子が良いです。手作り食の時は、ジィジの作ったお野菜をこれでもか!ってくらい食べていたのです。その時は、痩せてみんなを心配させたけど、ンコは小ぶりながらもとてもよい状態でした。


もしかすると僕は、ベジタリアン犬なのかもしれません!


コッチです
いつも、メッセージありがとうございます。
みなさんから、メッセージいただいてお返事せず、すみませんー。
iPhoneで更新等していますが、なぜかコメントを入れられない。なぜだ?なぜだ?やっぱり、Google系はAppleと互換がよろしくないのかな?

ちなみに、パソコンは容量が目一杯。もう、使用状況が赤くなってしまってまして、だれかなんとかして下さい(>_<)
な、状況です。

仕事のデータは確保せねばまずいわぁなー。

6 件のコメント:

  1. しろちゃんお久しぶりです(≧∇≦)
    じぃじのお野菜にはきっと愛情込もってるんだよ~(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. カォーリーさん
      ジイジのお野菜は元気にもなるよ!カォーリーさんも食べてね!

      削除
  2. おじゃまむし2014年3月25日 22:00

    シロちゃん元気してますかー^^
    そうシロちゃんお野菜すきなの 最近の子供は野菜嫌いが多いのにえらい!えらい!!
    じぃじ(プロ)のつくったお野菜はおいしいね

    返信削除
    返信
    1. おじゃまむしさん
      ありがとうです、げんきしてまーす。
      僕はどうやら、お野菜食べないとお腹の調子が良くないみたいなの。でも、人参はあんまり好きじゃないよ。

      削除
  3. シロちゃん偉いな~お野菜食べて
    これからは野菜の種類も増えてくるね~
    私も頑張って、いっぱい安全な野菜をつくるよ~~!

    返信削除
    返信
    1. あいさん
      大福くんもお野菜好きでしょ? 色白お肌を保つには、好き嫌いしないで健康な食事だね!って、大福くんに伝えてね。

      削除