2013年11月19日火曜日

ちょっぴり克服



コッチです!
ペコがお休みなので、山中湖に来ています。

日中が暖かかったせいか、夕方は想像以上に寒いです。( ̄◇ ̄;)

湖畔を散歩し、ちょいと水に近づけてみたら…水の中に入るではないですか!今迄なら水たまりですら嫌がっていたのに。毎月お風呂に入れてもらっている成果なのか?子供の成長を見ているようで、なんか感動。


宿は湖前にあるコテージです。
いままで何度か行った別の宿は直ぐに慣れたんだけど、今回は慣れるのに時間が掛かりました。
また、それは帰ったら記事にします。

少しずつ、ゆっくりでいいので出来る事が増えると楽しいね。

3 件のコメント:

  1. おじゃまむし2013年11月19日 17:45

    シロちゃん お泊りいいねー^^
    そうだよ やったこと無いことでも勇気をだしてやってみて
    ペコ&コッチが一緒だったら怖くないでしょ
    まだまだ楽しいこといっぱいあるよ 楽しんできてねー^^ 

    返信削除
  2. いいですね~(*^-^*)
    シロちゃんお水は冷たくなかったのかな?

    紅葉がキレイな時期ですね、ゆっくりしてください(*´∀`)

    返信削除
  3. ちょっとシロちゃーん!はやまっちゃダメー!ε=(ノ゚Д゚)ノ

    返信削除