2012年8月9日木曜日

恐るべし、ITコッチ

シロです。

僕の飼い主のコッチはiPhoneユーザーです。
iPhoneが来てからというもの、ほとんどパソコンを開かない生活になっちゃいました。iPhoneってか、電話機能使ってないヤン?

寝る前にはインターネット上のいろんわんこ見て癒されながら眠り、朝起きて、やはりどこぞのワンコブログとかで癒されながら起きる…。

こんな可愛い、僕はいらないのか?(プリプリ)

そうだ、呪いの呪文をかけてしまえ!

*≪○☆$〒÷#♪・:-<

やーーー!!

とりゃー‼

…後は、時を待つのみ。


さて。
昨日の夕方の事。
コッチといつものお散歩へ。

僕はちょっともよおした気分になったんだ、だからしゃがんでみた。
コッチは、ウルトラ・キャッチingの華麗なる技を使うため、急いで僕の後方へまわる。

あらよっと!

ガチャん







やっちゃいました。

いつもならば、ポケットに入れてるiPhone。その時は、何故かウ○コバッグに入れていたのです。 すると、しゃがんだ表紙に、バッグがアスファルトにゴッツンコです。

まだ、iPhone5も発売されてなけりゃ、契約期間も一年以上ある。どうすんだ、コッチ!

そんな時の強い見方がフェイスブック。 「だれか、助けて〜!」

芸術家のお友達には、ガラスの亀裂は美しい!と讃えられ、保険やさんの友達には、保証はどうなのかと聞かれ、新婚さんのお友達にはご主人もそうだよって力づけられ、そして最後にカメラ屋さんのお友達に修理できるよーって救いの手を差し出され、友達の素晴らしさを噛みしめているみたいです。

修理の為に、週末はアナログ生活するんだって!

こんだけのデジタル人間が、
大丈夫なのか? 僕をみならえ!

いや、こうなるように呪いをかけたのは僕だった‼


呪い呪文、大成功〜!

----------
コッチです。
シロちゃんのジェラシーが、こんなパワーん秘めていたとは!
来週中頃まで皆さんのブログや可愛いお写真はiPadでみま〜す♪
(↑懲りないなぁ!by しろのしん)

2 件のコメント:

  1. シロちゃんの呪文すごいなぁ~
    我が家は息子と彼女が日曜日からお泊りしてて
    ご飯に洗濯と忙しい日々を送っています。
    明日、帰ると聞いて大きな声では言えないが
    喜んでいたら、ななんと荷物が多いから
    土曜日に送ってほしいだと
    土曜日から夏期休暇だっつーのに。。
    ブツブツ・・・

    返信削除
  2. あいさん、忙しそうねー。
    あいさんも、シロちゃんの呪文唱えると良い事があるかもよ♪

    返信削除