2012年6月20日水曜日

がんばれ、コッチ!

シロです。


僕のご飯はコッチがいつも手作り"ごった煮"を作ってくれます。だからお野菜もご飯も、お肉も美味しく頂いております。お野菜はペコのパパが作ってくれる無農薬のお野菜。お米は大福ちゃんのパパ作の黒米入りのご飯だよ。

でも、ココだけの話し…コッチは、人間ご飯を作るのが得意じゃないんだよ。
でも、今日からコッチが夕ご飯作る担当に決定しちゃったんだって。(くじ引きかよ⁈)
コッチったら一日ブルーだったみたい。

意を決して、うどんにしよう!

そう決めて、スーパーでかき揚げ買って(…それ、料理じゃないじゃん⁈)帰ったら、ばあばが「安売りしてたから〜」って沢山お惣菜を買ってきてくれたよ。

コッチったら、ホッとしてるけど、明日もあさっても、毎日続くのに、大丈夫なのかな?

→→→→


「こりゃなんだ?」

頑張れ、コッチ!
----*---+---*---+---*---+---*---+---*---
応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. お初です~。
    本当に、うちのシロ君とそっくり、大分こちらのシロ君のほうが、凛々しくスマートですが・・・。

    うちのシロ君は、アレルギーが有、食物制限されています。
    なので、お医者様から購入のドッグフードとおやつは、ドライさつま芋のみ、食べる事が出来る状態です。

    手作りごはんがうらやまし~~シロ君です。

    返信削除
    返信
    1. ダブって2件同じメッセージがあったので、古いほうを削除させてもらったら、シロ君のお腹とお耳の後ろが赤い…ってのまで、消してしまいました。すみません。

      削除
  2. 愛ちゃんとシロ」さん
    ようこそ!
    シロちゃんも謎のカユカユがありますが、食べ物アレルギーではないようなので何でも食べさせてしまってます。
    シロちゃんがホッソリ見えるのは、きっと毛が抜けたからかな〜。そちらのシロ君はフサフサの柔らかそうな毛質っぽいですね。
    ドライさつま、美味しそう…。
    ん?干し芋みたいなのってこと?

    返信削除
  3. こっちさん、こんには。
    コメントありがとう。
    ボクも静岡県東部の三島ってとこに住んでんだ。
    なんだか、うれしいな。

    がんばって、ご飯つくってね。
    オールぼち!

    返信削除
    返信
    1. さすけくん、こんにちは。
      コッチは黄色いシュワシュワしたのを飲みながら頑張ってるよ!ありがとう。

      さすけくんが三島なのはしってるよー。ブログ村で近くに可愛い子いるかな〜って、三島のところでコッチが見つけたんだよ。コッチは三島生まれ、三島育ち!今は僕とパパと函南に住んでんだよ。いつかさすけくんにも会いたいな!きっとゴローと同じくらいの距離で会えるよ。(それは会うって言わないか?)

      削除