2011年8月13日土曜日

見つかっちゃいました

シロです!

皆さん、ご無沙汰しています~

毎日暑いですけどお元気していますか?

僕は厚い毛皮を着ているので、もう、ほんまにファッションモデルさんのようです。季節を先取りにもほどがあります。













そんな毎日、暑過ぎてお水をたくさん飲んじゃってます。 コッチに「おしっこちゃんとして寝なくちゃダメだよ」と言われるので、ちゃんとお休み前におトイレに行ってます。 それが。。。2日続けてもらしちゃったよ。 この前も、ばあばが大事にしている絨毯の上にやっちゃった。 でも、ばあばは怒らなかったョ。








この写真の絨毯の上にジョジョジョーーーって。








だって、我慢できないんだもんっ。 しょーがないじゃん。 ウタっちだって、このまえコッチとプラネタリウムに行って、始まる前におしっこしたのに、始まってからも我慢できなくて裏口からトイレに行かせてもらってたの知ってるよ!だから、しょーがないんだよ。我慢できないのは僕も、ウタっちもいっしょだってば。








(シロちゃん、ちょっと逆切れ)
















それとね、昼間は暑いからコッチがお仕事する地下の涼しいお部屋とお庭を好きに使わせてくれるんだよ。そこにコッチが使っていたベッドがあって、その上にフワフワのお布団が丸めてあって、
















ちょっと触ったら・・・フワっ!!








気持ちいい!








もう一度・・・ふわっ!!!






たのしくてお布団の上をいっぱい歩いちゃった。

その後はスプリングマットの上で寝るんだ~♪ 涼しくて気持ちいいんだもん~。けど、これは見つかると怒られちゃうから内緒。 内緒にしていたのに、昨日はコッチに見つかって「コラ~~!シロちゃん、どこに寝ているのぉ~!?」って怒られた。


なんで、こっちにバレたんだろ?




その後、コッチに寄りかかって寝そべっていたら、コッチが爪をガリガリ磨いてくれたんだけど、暑いし、ガリガリは好きじゃないし、さっき怒られてちょっとイライラしちゃってコッチの指を咬んじゃった。 そしたら、また「こら~~~!」って怒られた。



コッチにはかなわないよ。


ごめんね、こっち。




バアバも、絨毯よごしてごめんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿