2011年1月16日日曜日

怒られた・・・

コッチの工房でお昼寝だよ
 シロです。

昨日は朝から泣いちゃいました。(T_T)
室外機の前の植え込みにはまって、また植木にグルグルしちゃいました。ばあばは、僕がそこで遊んでいると思って、助けてくれなかったよ。 コッチが夜帰ってきて、見つけてくれて、もう、もうっっっ!!!
寂しかったんだよーーーーーーーー(涙!!!!!!)

おうちに帰ってきてから、いつもの暖かいヒーターの前でごろごろ。至福の時!けど、義従兄弟のコパンくんて、毎日朝からあったかいところにいるんだって。うらやましぃ~

コッチがヒーターの前に黄緑のほかほかしたタオルを置いていたから、いつもみたいに僕の居場所を作ってくれているのかと思って、その上をクルクル歩いていたら、コッチがタオルを引っ張るのさ。
「もう~、なぁにぃ~~??(怒)」
って、ちょっとコッチを咬もうとしちゃった(-_-;)
そしたらコッチにもペコにもこっぴどく怒られてゲージに入れられちゃった。

コッチは、タオルをヒーターの前で乾かそうとしていただけなんだってさ。僕のじゃなかったんだってさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿